フォト
無料ブログはココログ

« 今日からは淡路カップ | トップページ | 初道場練習 »

2017年1月 6日 (金)

淡路遠征終わりました

高知県高知市 

 
~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです



「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP  
  


  


 淡路遠征の最終日。今日は決勝トーナメントでした。

 それぞれに合ったレベルとは言え、なかなか勝ち上がることは厳しいです。

  


 今回の経験をこれからの練習に生かして、試合での結果に繋げて欲しいと思います。
   

   


 後は帰るだけ。安全運転で帰りまーす。 
  


 
 

« 今日からは淡路カップ | トップページ | 初道場練習 »

K-TTCジュニア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64694329

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路遠征終わりました:

« 今日からは淡路カップ | トップページ | 初道場練習 »