フォト
無料ブログはココログ

« 教室紹介~木曜日AM編~ | トップページ | 教室紹介~金曜日AM~ »

2017年1月28日 (土)

四国選手権でした

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 


 今日は四国選手権、中央高校の団体戦でベンチでした。

 久しぶりの四国選手権、一般団体のベンチ。楽しかったですねhappy01


 初戦は3-1で勝ちました。三年生には最後の大会なので、後半の三年生に回らなかったら、いろいろ悩みました。

 なんとか勝てて、みんなに試合の機会が持てて良かったですsmile


 次は1-3負けcoldsweats01 いろいろあった中、練習時間も減っていたにもかかわらず、選手は頑張りました。

 三年生はこれから新しい環境へ! 二年生は最後の年に向けて、良い経験になった試合だったと思います。


« 教室紹介~木曜日AM編~ | トップページ | 教室紹介~金曜日AM~ »

K-TTCジュニア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64815756

この記事へのトラックバック一覧です: 四国選手権でした:

« 教室紹介~木曜日AM編~ | トップページ | 教室紹介~金曜日AM~ »