フォト
無料ブログはココログ

« 明日はご注意ください | トップページ | いろいろ言われますが( ̄▽ ̄;) »

2017年1月15日 (日)

ぶっつけ本番(^-^;

高知県高知市 

 
~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです



「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 




 夕べは韓国からのお客さんXIOMの5人と、韓国遠征に行ったレディースさんとで夕食会でしたhappy01


 小西湖で高知の海の幸を味わってもらった後は、名物「安兵衛」餃子にも行きました。とても喜んでもらえて嬉しくなりましたhappy02

 




1484456866933.jpg






 今日は朝から撮影。選手も僕もぶっつけ本番coldsweats02 練習の様子や、選手の一つ一つのしぐさもしっかり撮影ですcamera





1484456867841.jpg




 カメラマンはやはりプロcoldsweats02 現場の緊張感ハンパなかったですcoldsweats01






1484456868550.jpg





 今回の目玉は新製品のシューズ「フットワーク」 サイドからひもで包み込むようなデザインは、フィット感最高で今までにない履き心地ですlovely






1484456869362.jpg





 そして、ラバーでは「VEGA・イントロ」 初中級者向けのテンションラバーですhappy01 透明感のあるシートと、スポンジの適度な弾力でコントロール性抜群ですgood







1484456870049.jpg





 隊長の指導の様子も撮影。でもカットされる率高そうcoldsweats01









1484456870768.jpg
 



 こんな遠い田舎の高知、しかもスタートしたばかりのクラブに来てくれた友人に感謝ですcrying この恩はいつか卓球を通じてお返しできたらと思いますconfident



 






« 明日はご注意ください | トップページ | いろいろ言われますが( ̄▽ ̄;) »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64755075

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっつけ本番(^-^;:

« 明日はご注意ください | トップページ | いろいろ言われますが( ̄▽ ̄;) »