フォト
無料ブログはココログ

« ぶっつけ本番(^-^; | トップページ | 今日は贅沢に »

2017年1月16日 (月)

いろいろ言われますが( ̄▽ ̄;)

高知県高知市 

 
~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです



「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 




 卓球場の名称は「神田テーブルテニスセンター」 クラブの名称は「K-TTC」



 早急に名称を決めないといけないこともあり、もっと馴染みやすい名称にすれば良かったのかもしれません(>_<)



 名前が長い、アルファベットは言いづらい、そりゃいろいろあると思います。



 でも、もうこの名前になってしまったんです(^_^;) 意味もなくしたわけではありません。    K-TTCのKは高知のK、神田、賢次郎、それぞれにKを結びつけられます。



 今回の一件で助けてくれた仲間への感謝、絆への思い。ここにもKがあります。



 そして、土日に応援に来てくれた、韓国の友人。韓国、KOREAのK。



 K-TTCにはいろんな思いが込められてます。親にもらった名前に、ケチつけられて良い気分の人は居ないと思います。



 「神田テーブルテニスセンター」も「K-TTC」も生まれたからには、皆さんに愛されるように、頑張っていきたいと思います。


 覚えづらい、言いづらい、それもネタに頑張ります(^o^)   

« ぶっつけ本番(^-^; | トップページ | 今日は贅沢に »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64755080

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ言われますが( ̄▽ ̄;):

« ぶっつけ本番(^-^; | トップページ | 今日は贅沢に »