フォト
無料ブログはココログ

« 今日は一日雨でした | トップページ | 本日より平常営業です »

2017年1月 9日 (月)

感謝

高知県高知市 

 
~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです



「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP  





 年末、正月も道場の片付けに追われ、合宿もあったので、今日は久しぶりに完全オフにさせてもらいましたcoldsweats01    



 厳しいことはわかってましたが、やっぱりリフレッシュには釣りhappy01




      



1483952823392.jpg






 無理を言ってボートに乗せてもらいました。感謝です。    なんとかボウズは回避coldsweats01     2017年初バスゲットですlovely  

 





 



1483952824328.jpg   




 しかし、恐るべしはこの男?!か、早明浦ダムのポテンシャルか?!    50アップ、しかも今日は季節感無視の何でもありの、釣りでした。自然相手にセオリーは通用しません(笑)     





 こんな早明浦のバス釣りを、ぜひ体験してください。早明浦ガイド松田くんのホームページはこちら
松田プロのブログ




 当たり前のように仕事ができること。好きなことが楽しめること。家族、仲間が一緒にいてくれること。全てのことに感謝ですconfident   




 明日から帰省が終わった高校生も、練習に合流して練習スタート。新しいチームカラーを、少しずつ築いていきたいと思います。    

« 今日は一日雨でした | トップページ | 本日より平常営業です »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64737014

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 今日は一日雨でした | トップページ | 本日より平常営業です »