フォト
無料ブログはココログ

« 教室紹介~月曜日PM編~ | トップページ | 2月 高知県小中学生普及&強化講習会 »

2017年2月 1日 (水)

あらためて、よろしくお願いしますm(_ _)m

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 




 本日2月1日(水)より、「神田テーブルテニスセンター」」正式にオープン、営業となりましたhappy01




 この2か月間、いろいろな事がありましたが、会員の皆さん、ジュニア選手、保護者の方たちの協力、応援があり、なんとか今日という日を迎えることができました。




 また、業務に関わる事でも、たくさんの卓球仲間が助けてくれました。皆さんに本当に感謝の気持ちしかありません。




 これからも普及、強化に少しでも貢献できるような活動を目指していきたいと思います。どうかよろしくお願いします。






« 教室紹介~月曜日PM編~ | トップページ | 2月 高知県小中学生普及&強化講習会 »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64815759

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて、よろしくお願いしますm(_ _)m:

« 教室紹介~月曜日PM編~ | トップページ | 2月 高知県小中学生普及&強化講習会 »