フォト
無料ブログはココログ

« 明るくなりました ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | プロを間近で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

2017年2月 4日 (土)

今日はささやかな・・・

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 



 今日は「神田テーブルテニスセンター」のオープン記念と、中央高校の卒業生たちを送る、ささやかなパーティーの予定ですshine




 午前中の練習が終わってから、みんなで掃除して、準備をしましたhappy01 手作りの簡単なものですが、来られる皆さんに楽しんで欲しいと思います。




 本来なら旧会員の皆さん、関係者の方々にご案内しないといけないところですが、今回は日ごろ練習に通って来られる方たちだけに、声をかけさせていただきました。




 またたくさんの方に声をかけられるような、パーティーが開けるように頑張りたいと思いますconfident




 パーティーの様子はまた明日、改めてアップしたいと思いますpencil さあ、開始の5時までもう少し、最後の仕上げに入りますhappy01

« 明るくなりました ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | プロを間近で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64837430

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はささやかな・・・:

« 明るくなりました ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | プロを間近で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »