フォト
無料ブログはココログ

« ご心配なく(^-^; | トップページ | 励みになります »

2017年2月21日 (火)

見えない力

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 




 大阪オープンの会場で、まったく知らない方から、突然声をかけられました。




 


 その方は以前、中央高校が練習にお邪魔した四国内の高校の監督さんでした。


 




 今回、大阪には中央高校の選手は行ってませんでしたが、二人が卒業し残った二人はどうしているのか、心配をして声をかけてくれたのでした。






 全然面識もなく、人違いだったらどうしようかと不安に思いながらだったかもしれません。それでも残った選手たちのことが気にかかって、意を決して話しかけてくれたんだと
思います。




 

 昨年の12月は悔しいやら、情けないやらで辛い涙を流しましたが、1月になってからはいろんな方から、応援や励ましのパワーをもらいうれし涙に変わりました。



 


 今回もホントに自分の知らないところで、見えない力に支えられていると改めて思い知らされました。

 




 道場の営業は平常に戻りつつあると言っても、今回の試合の内容を見るとジュニアの選手たちの力は、まだまだだと反省。



 
 次の試合で選手たちが何か実感できるように、日々の練習を早く平常に戻してあげたいと思います。


 


 

« ご心配なく(^-^; | トップページ | 励みになります »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64891529

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない力:

« ご心配なく(^-^; | トップページ | 励みになります »