フォト
無料ブログはココログ

« 大丈夫ですから、慌てないで(^-^; | トップページ | おやすみなさ~い »

2017年2月25日 (土)

楽しい~

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 



 今日、明日は高知県の小中学生普及&強化練習会です。

 



 選手たちに自分自身をもっと知ってもらうために、埼玉県から「はっし~」こと「橋本慶一さん」にきてもらって、楽しいお話をしてもらってますhappy01

 





1487989133432.jpg



 


 映像や音楽を使って、楽しくわかりやすく、いろんな話をしてくれていますeareye






1487989134036.jpg


 



 グループでの「ほめまくり」講義 みんな、恥ずかしくてなかなか積極的に発言できませんcoldsweats01








1487989134580.jpg




 午前中の講義の後は、合同練習。高知市内、四万十市、安田町、安芸市などなど、そして香川県の卓球家ジュニアさんも来てくれて、賑やかにできてますhappy01




 午後ももう一コマ、はっし~に楽しいお話をしてもらいますshine




« 大丈夫ですから、慌てないで(^-^; | トップページ | おやすみなさ~い »

K-TTCジュニア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64926168

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい~:

« 大丈夫ですから、慌てないで(^-^; | トップページ | おやすみなさ~い »