フォト
無料ブログはココログ

« 「第5回高知城東病院杯ふれあいラージボール大会」申し込み状況 | トップページ | はや3月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

2017年2月28日 (火)

出会い、つながり、そして感謝

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 




 昨年のこの時期に、道場合宿に来ていた県外の選手の保護者から、メールをいただきましたmailto



 小学生最後の大会でベスト12まで残れたそうです。来た時に、なかなか中盤の混戦を抜け出せず、上位に行けないと言っていました。




 優勝ではないですが、いままでよりも上のクラスにランクアップ、努力した結果のりっぱな成果だと思いますhappy01

 



 
 日々の練習の成果です。でも保護者の方は、道場合宿以後、子供さんの卓球に向かう姿勢が少し変わったと言ってくれましたconfident


 

 


 たった一度の合宿で変身できれば苦労はしません。でもその一回の出会いを忘れず、感謝していただけたことに、こちらこそ感謝ですcrying 


 

 

 全国で活躍すること、初めて勝つこと、ラリーが初めて50回続いたこと、人によって成果はいろいろgood

 




 今の自分をしっかりと見つめ、いろいろな人との出会い、つながり、感謝をしっかりと噛みしめていきたいと思いますconfident
 








  

« 「第5回高知城東病院杯ふれあいラージボール大会」申し込み状況 | トップページ | はや3月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64947504

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い、つながり、そして感謝:

« 「第5回高知城東病院杯ふれあいラージボール大会」申し込み状況 | トップページ | はや3月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »