フォト
無料ブログはココログ

« 出会い、つながり、そして感謝 | トップページ | 毎日水曜日計画 »

2017年3月 1日 (水)

はや3月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 




 こないだお正月だと思ったら、はや3月。





 昨年の騒動以来、12月、1月をなんとか乗り切り、2月やっと正式に再スタートできました。






 しかし、スタートしたとは言え、不備やミスの連発で関係者の方々にご迷惑をおかけしてばかりで、反省の日々です。






 改めて、自分が代表となりすべてに責任を負うのだという事を、強く感じた2月でもありました。






 起きたミスは取り戻せません。同じミスをしないように、しっかりと学習していきたいと思います。





 3月はしっかりと足もとを見ながら進むこと、そして4月からの新年度に向けて、いろいろと決意しなければいけないことも出てきます。






 卓球場での仕事に携わってちょうど15年、始めた頃とはずいぶんいろんなことが変わりました。





 当時のやり方、考え方、価値観は通用しなくなっています。新しい卓球場、クラブの指針を改めて考えなおし、会員さんたちの望む形を創っていかなければと思います。

 


 さあ、上を向いて歩こう、ですね。





« 出会い、つながり、そして感謝 | トップページ | 毎日水曜日計画 »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64947505

この記事へのトラックバック一覧です: はや3月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ:

« 出会い、つながり、そして感謝 | トップページ | 毎日水曜日計画 »