フォト
無料ブログはココログ

« 所は変わって | トップページ | 受け付け終了しました »

2017年3月27日 (月)

帰ります

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 

  

 

 高校選抜個人戦、予選突破を目指した中選手は逆転負け。
  
 
 

 惜しい試合を落としました。高校最後の学年の向けて、帰ったら練習の環境を考えないといけないです。
 


 
 まずは行動あるのみです。しばらく道場空けてるので、帰ります。


 


 
 

« 所は変わって | トップページ | 受け付け終了しました »

K-TTCジュニア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65052405

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ります:

« 所は変わって | トップページ | 受け付け終了しました »