フォト
無料ブログはココログ

« 営業時間にご注意ください‼ | トップページ | 来週は »

2017年3月31日 (金)

一区切り

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです

「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 



 いよいよ3月も今日で終わり、明日から新しい年度が始まりますねhappy01

 



 実は今日で、隊長が卓球場の仕事を始めて、ちょうど15年になりましたcoldsweats01

 
 


 サラリーマンやったのが12年、それを超えて今の仕事が続けらている奇跡に感謝ですcrying
 



 楽しいこと、悔しいこと、嬉しいこと、辛いこと、いろいろありましたthink
 



 でもトータルで考えたら、やっぱり卓球やって良かったってことが、圧倒的に多いかなhappy01
 



 失敗も自分の成長のため、そう思えるようになってきました。特にこの4ヵ月は、人の温かさ、仲間の大切さを感じた期間でしたconfident

 


 ちょうど15年の節目。




 過去のことは少し断捨離して、明日からまた15年前の、何もわからずこの世界に飛び込んだ、あの時の気持ちに戻って頑張ろうと思います。
 




 高知県という卓球では特殊な地域で、卓球をどうやって日常に浸透させていくか。いろんなチャレンジをしたいと思いますgood
 



 15年前と違うのは、経験、師匠、仲間、いろんなことが増えました。そして、卓球場では責任ある立場になりましたthink

 


 本当の意味での「神田テーブルテニスセンター」、卓球クラブ「K‐TTC」のスタートshine




 15歳、歳はとりましたがまだまだアグレッシブに走り抜けたいと思いますrun
 




 まずはその第一歩foot 数年ぶりに会員さんらと2日の団体リーグ出ますhappy02 やっぱり卓球は自分が楽しまないとwink ですねhappy01
 



 今年度、最初の試合。団体リーグ出られる一般の皆さん、ケガなく1日楽しみましょうshine
 

« 営業時間にご注意ください‼ | トップページ | 来週は »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

○さん、頑張りましょう。目指せ1勝です!!

隊長!2日は宜しくお願いします
by 衛生兵

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65084920

この記事へのトラックバック一覧です: 一区切り:

« 営業時間にご注意ください‼ | トップページ | 来週は »