フォト
無料ブログはココログ

« 二度目の参加 | トップページ | 卓球はやっぱり素晴らしい »

2017年3月 6日 (月)

小さな喜び、楽しみ、実感を積み重ねて

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 





 昨日の淡路島レディースオープン、それぞれに結果がでた大会でした。



 ダブルス1部・優勝:中・眞鍋ペア


 ダブルス2部・優勝:小松・坂本ペア


 ダブルス3部・3位:橋本・山本ペア(一般)



 シングル1部・優勝:中選手・3位:眞鍋選手・4位:小松選手



 シングル2部・優勝:坂本選手



 シングル3部・4位:山本選手(一般)


 

1488759908272.jpg
 



 他に初めて予選を抜けた選手、ノーベンチで1勝を挙げた選手、3者間で予選落ちして悔しい思いをした選手。



 大規模な大会ではありませんでしたが、それぞれに日ごろの成果が出、また足りないと所を気づかされた大会でした。




 今のチーム状況、レベルで考えて、小さなことを積み重ねていくしかないと感じています。上を目指せど、背伸びはせず。




 もうすぐ卓球場の仕事に携わって15年。16年目に向けて、いろんなことを断捨離。失くすものもあれば、自ら捨てる勇気をもって、新しい29年度に向けて準備したいと思います。


 




« 二度目の参加 | トップページ | 卓球はやっぱり素晴らしい »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/64978155

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな喜び、楽しみ、実感を積み重ねて:

« 二度目の参加 | トップページ | 卓球はやっぱり素晴らしい »