フォト
無料ブログはココログ

« 一区切り | トップページ | デビュー戦でした‼ »

2017年4月 1日 (土)

来週は

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 

 




 さあ新年度のスタートですねhappy01 みんなそれぞれが新しい環境、気持ちでのスタートです、マイペースで頑張りましょうshine
 



 明日は今年度最初の試合、一般団体リーグです。





  学生さんは春休みで練習に打ち込んでますかsign02

 



 来週の道場ですが、月・火・木・金は夜20時で閉店となります。




 W1・W2コースの選手は18時~20時

 ジュニア・アスリートコースの選手は17時~20時

 の練習時間となります。よろしくお願いします。



 そして今月から毎週火曜日の「ひよこクラブ🐤」
          は17時30分~19時に変更になります。



 このところ学校が終わるのも遅くなり、また送迎の都合などもあり、開始を30分遅らせることにしましたclock




 「ひよこクラブ🐤」は入会不要、対象小学生以下、500円で体験できるお手軽教室です。ぜひお気軽にご参加くださいhappy01

 



 それでは平成29年度、がんばっていきましょうrun
 








 
 

« 一区切り | トップページ | デビュー戦でした‼ »

K-TTCジュニア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65084922

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は:

« 一区切り | トップページ | デビュー戦でした‼ »