フォト
無料ブログはココログ

« シニアパワー炸裂中!! | トップページ | 春季選手権でした »

2017年4月 8日 (土)

任せる勇気

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 

   今日はジュニア選手は香川へ遠征。    隊長は道場の練習でした。今までは練習、大会など遠征は、同行できないとなかなか行けていませんでした。    ここ数年、保護者にお願いして、選手だけの遠征も増えました。    自立、そのためにはミスをするリスクも覚悟で、選手だけの遠征も大事です。    最近、少し任せる勇気が持てるようになりました。流れに身を任せる。    まだまだ強化に特化した練習はできていませんが、選手たちはいろんな意味で成長してくれていると信じます。    暗中模索の卓球場、クラブ運営ですが、とにかく前進あるのみですね。  

« シニアパワー炸裂中!! | トップページ | 春季選手権でした »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65115663

この記事へのトラックバック一覧です: 任せる勇気:

« シニアパワー炸裂中!! | トップページ | 春季選手権でした »