フォト
無料ブログはココログ

« 春季選手権でした | トップページ | 今は流れに身を任せて(^-^; »

2017年4月10日 (月)

少しでも負担が軽くなれば

卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 

 



 年度替わりで登録など、手続きが多くバタバタの毎日ですcoldsweats01 

 


 学生の新学期も始まりましたねshine 中学校で卓球を始めようと思ってる、新入生もいるんじゃないでしょうかsign02


 


 そんな新入生用の「お得なラケットセット」や「卓球用シューズ」また顧問の先生にはお得なボールのご案内ですhappy01

 


 


 近年の卓球用具の高騰、ボールもプラスチックに変わり、ボール代の負担も増えましたbearing


 



 うちは在庫も少なく、物売りはメインじゃありません。ただ、卓球用品の負担、部費の負担など軽くし、学生、保護者の方に少しでも卓球を身近に感じて欲しいと思っていますconfident


 


 春は新しく卓球を始める方が多いと思います。そんな方に少しでも、気軽に卓球を始めてもらえるように、お得なスタート用セットを揃えましたgood


 


 詳しくはHPの「お知らせのコーナー」でご覧くださいeye
 




 お気軽にお問合せくださいtelephone

 










« 春季選手権でした | トップページ | 今は流れに身を任せて(^-^; »

隊長の卓球情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65133065

この記事へのトラックバック一覧です: 少しでも負担が軽くなれば:

« 春季選手権でした | トップページ | 今は流れに身を任せて(^-^; »