フォト
無料ブログはココログ

« 少しでも負担が軽くなれば | トップページ | 準備には余裕をもって »

2017年4月11日 (火)

今は流れに身を任せて(^-^;

卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP 



 

 このところシニアパワーが凄いという記事は書きましたが、ちびっ子も頑張っていないわけではありませんcoldsweats01



 
 今日もひよこクラブchickでしたhappy01



1491903236566.jpg
 




 昨年のオリンピック効果で、ちびっ子も増えましたが、そこからアスリートへの道はなかなか開けませんcoldsweats01






 とりあえず、卓球やってみたいsign03 まずはやっぱりこれなんですねconfident





1491903237169.jpg


 




 短いひよこクラブchickの時間で、で少しでも上達をと思った時期もありましたが、ここは慌てず流れに身を任せて、のんびりと行きたいと思いますhappy01







1491903237684.jpg

 



 今日は小道具を総動員で、みんなで楽しく練習しましたgood



 

 そんなゆる~いひよこクラブchick は小学生対象

 毎週火曜日の午後5時30分~7時 入会不要で1回500円です。




 お気軽にご参加くださいhappy01

 








« 少しでも負担が軽くなれば | トップページ | 準備には余裕をもって »

K-TTCジュニア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65133066

この記事へのトラックバック一覧です: 今は流れに身を任せて(^-^;:

« 少しでも負担が軽くなれば | トップページ | 準備には余裕をもって »