フォト
無料ブログはココログ

« なんとか明日へ | トップページ | 本日は休業です(^_^;) »

2017年5月21日 (日)

インターハイ予選終わりました

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP

 

 インターハイ予選、終わりました。

 ダブルスベスト8、シングルベスト16で、四国総体に繋ぎました。

 また次の目標に向けて、頑張って練習ですね。
 
 


« なんとか明日へ | トップページ | 本日は休業です(^_^;) »

K-TTCジュニア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65302219

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイ予選終わりました:

« なんとか明日へ | トップページ | 本日は休業です(^_^;) »