フォト
無料ブログはココログ

« インターハイ予選終わりました | トップページ | 敢闘賞いただきました »

2017年5月22日 (月)

本日は休業です(^_^;)

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP

 今月は小学生の全国予選、高校生のインターハイ予選と、大事な試合が続きました。

 昨日でやっと一区切り、本日は卓球場も終日休業とさせていただいてます。

 明日からまたよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

« インターハイ予選終わりました | トップページ | 敢闘賞いただきました »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65302221

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は休業です(^_^;):

« インターハイ予選終わりました | トップページ | 敢闘賞いただきました »