フォト
無料ブログはココログ

« 頑張りました | トップページ | 聞いても損はない、でも聞かないと損するかも(^-^; »

2017年5月 4日 (木)

自然の恵み

卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP

 

 今日は夕方で練習終わり、帰ってから少し散歩しました。
 


 で、ついでにバス釣っちゃいましたcoldsweats01
 
 

1493889335852.jpg
 


 
 自宅の前でバス釣り、贅沢な話です。自然の恵みに感謝ですね。
 

 

« 頑張りました | トップページ | 聞いても損はない、でも聞かないと損するかも(^-^; »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65216047

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の恵み:

« 頑張りました | トップページ | 聞いても損はない、でも聞かないと損するかも(^-^; »