フォト
無料ブログはココログ

« 自然の恵み | トップページ | GW終盤 »

2017年5月 5日 (金)

聞いても損はない、でも聞かないと損するかも(^-^;

卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP


 


 いよいよ来週に迫った、平岡先生による特別教室ですが、ぜひお気軽にご参加くださいhappy01

 



 教室に関してはこちらのブログ記事
「緊急告知!!」 ←クリック


 講師に関してはこちらのブログ記事
「講師に関して」 ←クリック をご覧くださいeye

 


 今、卓球に関してうまくいかない、あるいは何か疑問に思っていること、それらが解決するかもcoldsweats02
 




 まだ卓球の技術論をきちんと聞いたことが無い方、理論立てて習ったことが無い方、聞いてみても損はありませんよgood


 



 この機会逃して、聞かなかった方はもしかすると損をするかもcoldsweats01 それぐらい、卓球に対する見方が、劇的に変わる教室になると思いますthink


 

 顧問の先生もこの頃は卓球専門の先生も少なく、現場は大変です。ぜひ先生方にも聞いて欲しい内容ですear 教室聞いて、部活の現場で指導に生かしてほしいと思いますshine




 平日にもかかわらず、県外からの申し込みも来てますcoldsweats02 地元、高知の選手、指導者の方もみんなで頑張りましょうpunch



 お気軽にお問合せくださいhappy01
 




« 自然の恵み | トップページ | GW終盤 »

隊長の卓球情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65216049

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いても損はない、でも聞かないと損するかも(^-^;:

« 自然の恵み | トップページ | GW終盤 »