フォト
無料ブログはココログ

« 5月度 高知県小中高校生普及&強化練習会 | トップページ | ひさびさの情報更新です (^-^; »

2017年5月15日 (月)

三者三様の日曜日でした

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP



 
 昨日は卓球場にて、岡山県のサフラワーさんとジュニアは普及&強化練習会。


 



 中学生は春季選手権。一般の会員さんはいの町のオープン大会に出場でしたhappy01
 




 ジュニアはサンフラワーの元気と勢いに圧倒されましたcoldsweats01 でもあの雰囲気を見て、強くなるチームはどんな雰囲気なのかわかったと思います。

 



 今日の練習から、自分たちの練習にも取り入れていって欲しいと思いますconfident

  
 



 そして中学生では、西内選手(西部中2年)が
ベスト8に入る健闘を見せました。4決定は2-1リードからの逆転負けbearing

  




 市総体、県総体までにベンチ無しでも自分の卓球をやり通せるように、基礎力、対応力ともにレベルアップを目指しますgood


 



 また、別の卒業生はベスト4に入る大活躍。新しい環境で1年なかなか結果につながりませんでしたが、徐々に実力を発揮できるようなってきました。こちらも全中に向けて頑張って欲しいと思います。

 





 残る一般の方々はと言うと、男女、一般、大学生も突っ込みの大会で、かなり苦戦したようですcoldsweats01

  





 ですが、初心者のチームも試合を楽しめたようで、卓球の醍醐味を味わった一日でした。




 


 そんな中、近所の喫茶「楽喜」のママチーム、
「K-TTC 楽喜」が3部の4位トーナメントですが優勝scissors おめでとうございますhappy02

 
 





 と、三者三様の日曜日でしたが、今週末はいよいよインターハイ予選です。ラスト1週間頑張りたいと思いますgood
 








« 5月度 高知県小中高校生普及&強化練習会 | トップページ | ひさびさの情報更新です (^-^; »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65273894

この記事へのトラックバック一覧です: 三者三様の日曜日でした:

« 5月度 高知県小中高校生普及&強化練習会 | トップページ | ひさびさの情報更新です (^-^; »