フォト
無料ブログはココログ

« 三者三様の日曜日でした | トップページ | サボり、サボりでしたが (^-^; »

2017年5月16日 (火)

ひさびさの情報更新です (^-^;

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP


 


 新年度に入り試合が続き、情報の更新が滞ってしまいすいませんbearing



 「第10回 四国卓球サマーキャンプ」情報ですpencil 要項、申し込み用紙は
「神田テーブルテニスセンター」HP ←クリック からどうぞ



 

 四国卓球サマーキャンプ

 *遠征で試合に行ってもなかなか勝ち上がれず、試合をもっとたくさんしたい。

 *普段あまり県外の選手たちと、練習したり、試合したりする機会がない。

 *夏の大会前に、いろんな選手と試合をして大会に臨みたい などなど

 そんな小学生、中学生、もちろん高校、大学、一般の方にもおすすめですgood



 諸連絡です



1)招待チームについて・・・現在、中高共にインターハイ、全中予選の真っ最中。決定までにはもう少しお時間くださいcoldsweats01 ちなみに、過去の招待チームは明誠高校(島根県)、松徳学院(島根県)などです。



2)日程について・・・今のところ


8月3日(木)は

地元の小中高校生にも声をかけ、普及&強化練習会のような形にする予定です。


8月4日(金)は

TSP杯KOCHIオープン卓球大会(予選リーグ・順位トーナメント)・終了後は練習試合


8月5日(土)は

練習試合、希望者はスタッフによる指導、練習を行います。



3)日程短縮について・・・日帰り、通い、1泊2日など日程短縮にも対応します。参加費については、お気軽にお問合せくださいhappy01



4)宿泊について・・・宿泊は体育館前のスポーツセンターとなります。食事は3食ともついています。



5)送迎について・・・初日の3日(木)昼頃、4日(金)朝に高知駅から会場まで、最終日5日(土)の終了後、会場から高知駅までの送迎があります。




 選手だけで武者修行の合宿に使われる方もいます。選手だけの参加も大歓迎ですhappy01 お気軽にお問合せくださいtelephone

 






« 三者三様の日曜日でした | トップページ | サボり、サボりでしたが (^-^; »

隊長の卓球情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65273895

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの情報更新です (^-^;:

« 三者三様の日曜日でした | トップページ | サボり、サボりでしたが (^-^; »