フォト
無料ブログはココログ

« ひさびさの情報更新です (^-^; | トップページ | 今週末はご注意ください‼ »

2017年5月17日 (水)

サボり、サボりでしたが (^-^;

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP




 おはようございますhappy01 この2,3日、朝冷え込んで寒いくらいですねbearing 寒暖の差が大きいと、体調崩しかねないので皆さんも風邪など気をつけてくださいね~confident


 

1494978122352.jpg
 


 昨年からの目標、月に一冊は本を読む。そして月に一度思い切り釣りをするsmile




 4月から読んでいた本、やっと読み終わりましたcoldsweats01 「遊行を生きる」鎌田實さんの本ですbook




 いろいろ考えさせれましたthink ゆる~い文章ですが、内容は深く、濃いです。




 自分に置き換えて、納得することもたくさんあり、今の自分にとっていい本でしたhappy01




 いろんな偉人の言葉が引用されていますが、自分の心に一番響いたのは、本文の最後を締めくくる言葉としても書かれているpencil



 「ステイ ハングリー、ステイ フーリッシュ」 かなcoldsweats01




 常に飽くなき探求心とバカパワーで頑張って行きたいと思いますgood




 実は並行して読んでいた本がもう1冊あるのですが、それはマル秘secretsmile





 ものすご~~~く効果がありました。どんな本か知りたい方は、ぜひ「神田テーブルテニスセンター」にお越しくださいhappy01




 お待ちしてま~すpaper

 







« ひさびさの情報更新です (^-^; | トップページ | 今週末はご注意ください‼ »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65282155

この記事へのトラックバック一覧です: サボり、サボりでしたが (^-^;:

« ひさびさの情報更新です (^-^; | トップページ | 今週末はご注意ください‼ »