フォト
無料ブログはココログ

« 何事も全力で | トップページ | 教室改編のお知らせ »

2017年5月25日 (木)

引き寄せるパワー(^-^;

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP

 


 昨日は水曜日フリー教室でした。最近、一般の方、初参加の方も増えてきましたhappy01

 

 

1495682713056.jpg

 


 先週はカップル、今週は親子の方が初参加してくれました。


1495682713971.jpg




 親子のラケットを見ると張りつけのラケット。


 


 しかもそこには「CHAMPION」のロゴがΣ( ̄ロ ̄lll)

 




1495682714509.jpg
 



 そう、仕事で日本に来ている、韓国人のお父さんと息子さんでしたcoldsweats02



 息子さんは地元中学の卓球部に入ったそうです。





 しかも聞くと、出身は仁川!!(゜ロ゜ノ)ノ いつも遠征でお世話になるところです。ホント世界は狭い。





 仁川でお世話になったお礼は、機会あればこの親子に、日本でお返ししたいと思いますconfident

 





1495682715067.jpg

 



 韓国好きで通ってる隊長、とうとう高知でも韓国の方を引き寄せてしまいましたcoldsweats01



 



 そんな国際色も豊かになってきた「水曜日フリー教室」、お気軽にお越しくださいhappy01





1495682715689.jpg

« 何事も全力で | トップページ | 教室改編のお知らせ »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65318924

この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せるパワー(^-^;:

« 何事も全力で | トップページ | 教室改編のお知らせ »