フォト
無料ブログはココログ

« GW終盤 | トップページ | 明日から »

2017年5月 7日 (日)

実は予選でした(^_^;)

卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP

 

 
1494142901359.jpg

 

 実は今日は全国ホープス、全日本ホカバの予選でした(^_^;)
 

 
 かなり厳しい戦いと思いつつ、あまり意識しないように、しらーっと参加しました。
 

 今日はそれぞれが頑張って、春の敗戦から大きくジャンプアップ!
 

 団体優勝で全国ホープスへ!

 

 個人もすずが五年生ながら優勝!団体メンバーの有岡選手も二位で予選通過。

 


 夏の本番までの練習を、今まで以上に頑張って、良い結果につなげたいと思います。
 


« GW終盤 | トップページ | 明日から »

K-TTCジュニア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65238304

この記事へのトラックバック一覧です: 実は予選でした(^_^;):

« GW終盤 | トップページ | 明日から »