フォト
無料ブログはココログ

« 今日はフル回転 | トップページ | ただいま増量中(゚▽゚*) »

2017年5月11日 (木)

聞いて得しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです

「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP


 


 火曜日、水曜日の平岡さん特別教室。



 かなりの強行軍、平日という事で十分に平岡さんに見てもらうことも厳しかったですが、それでもやはり効果はありましたhappy01

 





 今日の練習でも目を見張る変化のあった選手も居ますcoldsweats02


 



 やっぱり聞いてよかった、そんな平岡さんの講習会でしたhappy02


 



 そして、昨日の講習会には子供から大人まで40人を超える人が集まりました。数年ぶりに道場に来た選手、平岡さんのことなど知らずに来た親子。




 人の流れが、なんとなく人を集めてくれたような気がします。今日も津野町という、高知市からけっこう離れたところから。練習に来てくれた方もhappy02





 平岡さんがFacebookに今回の練習の様子を「日本卓球人種のるつぼ」って書いてくれてましたpencil
 





 年齢も性別も所属も、そしてレベルや目的、目標が違っても同じ空間で卓球ができる。そんなクラブを目指したいと思いますconfident


 





« 今日はフル回転 | トップページ | ただいま増量中(゚▽゚*) »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65261872

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いて得しました(v^ー゜)ヤッタネ!!:

« 今日はフル回転 | トップページ | ただいま増量中(゚▽゚*) »