フォト
無料ブログはココログ

« 聞いても損はない、でも聞かないと損するかも(^-^; | トップページ | 実は予選でした(^_^;) »

2017年5月 6日 (土)

GW終盤

卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP




 ゴールデンウィークももうあと明日を残すのみとなりましたcoldsweats01 まあ、ずっと卓球でしたけどbearing

 



 なんか毎日があっという間に過ぎていく感じがshock 凡ミスしないように、ちょっと落ち着いて過ごそうcoldsweats01

 


 今日は練習の後、車のオイル交換、で実家に少し寄ってから帰りますcar あ、練習球の配達、忘れるとこでしたcoldsweats01 



 お得な練習球、まだ在庫少しあります。お気軽にお問合せください。詳細は「神田テーブルテニスセンター」のHP ←クリック でご覧くださいeye





 

« 聞いても損はない、でも聞かないと損するかも(^-^; | トップページ | 実は予選でした(^_^;) »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65238303

この記事へのトラックバック一覧です: GW終盤:

« 聞いても損はない、でも聞かないと損するかも(^-^; | トップページ | 実は予選でした(^_^;) »