フォト
無料ブログはココログ

« 準備はお早めに(>_<) | トップページ | 17日(土)練習時間変更のお知らせ »

2017年6月14日 (水)

どうか、このまま無事に(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです

「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP

 




 今朝はカバンと一緒に置いていた財布から、クレジットカードを置き引きされる夢を見ましたbearing



 その後、慌ててカード会社に電話をしているところで目が覚めましたcoldsweats02sweat01


 



 もう朝からぐったりでしたcrying
 



 そして出勤中の交差点で、Uターンしようとする車carに、黄色で突っ込んできた直進車carがドーンimpact 





 テンションだだ下がりdowndown こうなったら次はホントに自分に何か起こるのではsign02 とブルッてます ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




 とりあえず、午前と午後の教室は無事に乗り切りましたcoldsweats01 そして今夜は「水曜日フリー教室」





 うまく交通整理して、なんとか今日の練習を締めくくりたいと思いますcoldsweats01

 








« 準備はお早めに(>_<) | トップページ | 17日(土)練習時間変更のお知らせ »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65406921

この記事へのトラックバック一覧です: どうか、このまま無事に(´Д`;≡;´Д`)アワアワ:

« 準備はお早めに(>_<) | トップページ | 17日(土)練習時間変更のお知らせ »