フォト
無料ブログはココログ

« みんなで遠征でした | トップページ | 季節先取り「神田テーブルテニスセンター」は卓球用品だけではありません(笑) »

2017年6月 5日 (月)

すごい!!やっぱりやればできるんだ

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP




 今日、徳島県から吉報が届きましたhappy02 以前から合宿や練習に来てくれている、岡君(海部高校3年)が、インターハイ予選で個人代表をゲットしたそうですgood



 海部高校はもうほとんど高知よりの海沿いの町、海陽町にある学校です。もっと環境の良い所を考えたこともあったようですが、地元に残り頑張る決心をしました。



 小学生のころから一人で合宿に来るなど、高校になってもなかなか十分な練習環境に恵まれず、地元の人の協力でコツコツ頑張ってきた成果だと思います。




 つい環境のせい、田舎だから、とか(←すいません、これ今の自分ですcoldsweats01) 言ってられません。一緒に頑張っている卓球仲間が、有言実行を成し遂げましたconfident



 こうなると、もう言い訳してられないですねbearing 頑張るしかないpunch うちもできることをしっかりと積み重ねて、良いチームにして行きたいと思いますhappy01
 




« みんなで遠征でした | トップページ | 季節先取り「神田テーブルテニスセンター」は卓球用品だけではありません(笑) »

隊長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65359778

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!!やっぱりやればできるんだ:

« みんなで遠征でした | トップページ | 季節先取り「神田テーブルテニスセンター」は卓球用品だけではありません(笑) »