フォト
無料ブログはココログ

« 季節先取り「神田テーブルテニスセンター」は卓球用品だけではありません(笑) | トップページ | 「四国卓球サマーキャンプ情報」6/8 »

2017年6月 7日 (水)

梅雨はチャンス‼

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP





 各地で梅雨入りのニュースが流れ始めましたねrain 雨はどうしても活動を低下させがちですdown




1496775197445.jpg


 


 でも、実は梅雨はチャンスsign02 雨で人が動かないと、とうぜん卓球場も練習に来る人が減りますbearing 




 そんな時こそ、頑張って練習に来ると他の選手に差がつけられますgood

 






1496775199113.jpg


 


 今夜は「水曜日フリー教室」です。自転車の学生はどうしても休みがち。






 
しかしsign03 


 今月の「水曜日フリー教室」は大学生のトレーナーを二人体制にして、参加をお待ちしてますhappy01 しかもカットマンもいます。





 
 学生の皆さん、お父さん、お母さんにお願いして、頑張って練習来てくださいrun





1496775199877.jpg


 


 また、今月から新しい試みで、高知大学の卓球部が規定練習の一部を、「神田テーブルテニスセンター」ですることになりました。




 部員が増えて台が足りない状況を、うちの卓球場を利用してカバーです。毎日ではありませんが、夜間の練習に大学生も参加します





 夕べもさっそく合同で練習をしましたhappy01 週末に高知市総体を控える中学生と、ゲーム練習もしてもらい、良い練習できましたconfident





 いろいろなことにチャレンジして、卓球場、新しいクラブの可能性を探ってみたいと思います。



 お気軽に見学、お問合せくださいtelephone



 







« 季節先取り「神田テーブルテニスセンター」は卓球用品だけではありません(笑) | トップページ | 「四国卓球サマーキャンプ情報」6/8 »

隊長の卓球情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65377738

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はチャンス‼:

« 季節先取り「神田テーブルテニスセンター」は卓球用品だけではありません(笑) | トップページ | 「四国卓球サマーキャンプ情報」6/8 »