フォト
無料ブログはココログ

« 7月道場合宿のご案内 | トップページ | 安芸遠征でしたー »

2017年6月10日 (土)

いよいよ始まりました

~卓球と笑顔で仲間をつなぐ~

卓球教室&卓球用品販売

「神田テーブルテニスセンター」  中岡隊長のブログです


「神田テーブルテニスセンター」のHPはこちら → HP






 今日から中体連の高知市総体です。他の地区でも県総体につながる予選が行われています。




 まずは地区総体、そして県総体、最後に四国ブロック。全中までの長く、苦しい道のりです。



 出場している選手のみんなには、悔いのない試合をしてほしいと思います。



 頑張れ中学生sign03


 





« 7月道場合宿のご案内 | トップページ | 安芸遠征でしたー »

K-TTCジュニア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604580/65377747

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始まりました:

« 7月道場合宿のご案内 | トップページ | 安芸遠征でしたー »